« ライブ報告9/9 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月11日 (日)

ライブの報告&お知らせ

なんとなくバタバタしている間にもう師走になってしまいました。。。


9月9日のアルハムブラライブの後、10月23日に生徒達と地域の商店街イベントに出演いたしました。

久々の屋外イベントで、しかも風が強い日だったので、アバニコがあおられる、マントンが絡まる、など、なかなかの逆境でしたが、たくさんの方々が観てくださって、嬉しかったです♪それと、久しぶりに生徒達と一緒の舞台に立って、楽しかった~!!

みんなが踊っている後ろでパルマを打つことが、何とも言えず幸せでした(^^)


11月は、19日に老人ホームでボランティアフラメンコショーをやりました。

フェリアの生徒達、それにカルチャースペースμで開講されているフラメンコ教室「モナマリージャス」の生徒さん達と一緒に、1時間のショーをやらせていただきました。また私も一緒に、ガロティンとタンギージョを踊りました♪

この日はひどい雨ふりの一日だったのですが、デイサービス利用のお年寄りの皆さんがたくさん集まってくださり、しかもとっても喜んでくださって、本当に嬉しかったです♪

最後は一緒にルンバを踊り、とても楽しい1時間でした!


そして、12月は23日(金・祝)に西日暮里のアルハムブラに出演いたします。
春日早智子さんの企画で、踊り手は他に、広瀬麻奈さん、小林アントニオさん、中澤知子さんが出演されます。 

今年のしめくくりのライブとなります。
お時間のある方は是非いらしてくださいね♪

|

« ライブ報告9/9 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ報告9/9 | トップページ | 謹賀新年 »