« チャリティライブへのご協力ありがとうございました! | トップページ | チャリティライブ報告 »

2011年4月 8日 (金)

義援金報告

先日のチャリティライブで皆さんからお預かりした義援金を、4月5日に日本赤十字社へ振り込みいたしました。Image1011ライブ後2日の間に、スタジオに設置した募金箱に更に6,000円のご寄付がありましたので、それを加えて69,000円になりました。
皆さま、ご協力本当にありがとうございました!

その後、ライブに来てくださった方々から、「楽しかった~!」というご感想をいただき、とても嬉しかったです♪

毎日、次から次へと先行きへの不安が持ち上がり、被災地の復興はいつになるのか?考えるとどうしたらいいのかわからず気持ちが行き詰るのですが、とにかく小さくても何でも、自分にできることをコツコツとやるしかない、と思い起こしています。

話は変わって。。。
Image0911我が家の癒しスタッフ、モモちゃんですが、思いがけずイメージチェンジいたしました!(トリミングに連れて行ってちょっと短く切りそろえてもらうつもりが、何の手違いか柴犬カットになってしまったのです。。。)
そしたら前より更に可愛くなって、お散歩で出会う通りすがりの方々にも「可愛いね~」とよく声をかけられるようになりました♪「柴犬の赤ちゃんね~可愛い!」と言われることが多いのですが、本当は15歳のポメラニアンです。。。
確かに15歳には見えませんよね(^^;)


本日の作品(次女作)

Dsc01563_3


素材:サッポロポテト、フィッシュ&ナッツ、いかソーメン

|

« チャリティライブへのご協力ありがとうございました! | トップページ | チャリティライブ報告 »

コメント

オレ〜!!

投稿: Rika | 2011年4月 9日 (土) 20時34分

Rikaさん、いつもありがとう!

Rikaさんも、チャリティライブに出られたそうですね♪

お疲れ様でした!

オレ~!!

投稿: Miyoko | 2011年4月10日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティライブへのご協力ありがとうございました! | トップページ | チャリティライブ報告 »