« 3日のライブ・・・追加のお知らせ | トップページ | 義援金報告 »

2011年4月 4日 (月)

チャリティライブへのご協力ありがとうございました!

昨日4月3日、西日暮里アルハムブラでのチャリティライブが開催されました!

有り難いことに会場はほぼ満席!

そして、アルハムブラの売り上げの一部を義援金にしていただく他に、会場で募金を募らせていただきましたところ、全部で62,800円もの義援金が集まりました!(ライブに来られなかった方が送ってくださったご寄付も含む)
早速、日本赤十字社に送金したいと思います。

また、女性を笑顔にするための支援物資(化粧品など)集めにも、お声かけが直前だったにもかかわらずたくさんの方にご協力いただきまして、大きな紙袋3つ分にもなりました!
Dsc01479こちらは、これから仕分け作業をして、港区のアートメイク団体に送らせていただきます。

イベントにご協力してくださったアルハムブラの社長さん、会場に来てくださったお客様、義援金や応援メッセージを送って下さった方々、出演にご協力してくださった歌い手、ギタリスト、踊り手の方々など、今回のライブに関わってくださった皆さんから、被災地の方々のために「何かしたい」という思いが強く感じられ、何故か私自身がとても励まされました。

これからも、一日一日を一所懸命、感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思いました。

shineここに集まった私達の心が、被災地の方々に届きますようにheart

Dsc01490


最後になりましたが、ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


Dsc01480(本日のゆるフォト:募金や物資提供をしてくださった方に、ポストカードにして差し上げました♪
制作&撮影:三女)

|

« 3日のライブ・・・追加のお知らせ | トップページ | 義援金報告 »

コメント

ゆるフォトすてき。
チャリティライブもお疲れさまでした☆
アートメイクはすてきな思考ですね。
本当に今に感謝ですね。

投稿: Rika | 2011年4月 4日 (月) 22時58分

Rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

Rikaさんもチャリティライブをやったのですよね?お疲れ様でした!

こういう活動が、ずっと続いて広がっていくといいですね♪

投稿: Miyoko | 2011年4月 5日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日のライブ・・・追加のお知らせ | トップページ | 義援金報告 »