« 義援金報告 | トップページ | 陶器市 »

2011年4月18日 (月)

チャリティライブ報告

春休みが終わり、子供たちの新学期も始まって、バタバタとしている間にもうライブから2週間も経ちましたが、私たちの「何かしたい」という気持ちは終わっていません。

私のスタジオ「カルチャースペースμ」には、ライブ以来募金箱を設置しておりますが、ライブを観に来れなかった方やレンタルで利用してくださる方々からの募金が集まり続けています。

募金だけでなく、色々な形で支援活動を行っている友人達の話もたくさん聞かれます。

Dsc01489

人とのつながりって素晴らしいですね。

私も、引き続き自分にできることを地道に続けていきたいと思います。


さて、先日のチャリティライブに遠くから駆け付けてくださった子鬼さんが、ライブの写真をブログにUPしてくださいましたのでご覧ください!
cooni photo

また、全国の方々からの応援メッセージを掲載した子鬼さんの別ブログ「絆プロジェクト」も是非!
Kizuna Project

|

« 義援金報告 | トップページ | 陶器市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義援金報告 | トップページ | 陶器市 »