« チャリティーライブのお知らせ | トップページ | チャリティライブへのご協力ありがとうございました! »

2011年3月31日 (木)

3日のライブ・・・追加のお知らせ

Dsc01439


3日のライブにいらしてくださる皆さんへお知らせです。

チャリティライブの際、女性ならではの観点での、救援物資
(港区のアートメイクの団体が主催で集めています)も
同時に募ります!

以下、ご賛同いただける方は、お手元にあるメイク関連試供品
などをぜひライブ当日お持ちくださいませ、募金箱の横に、
回収箱を設置いたします、ご協力いただける方は量の多少に
かかわらず、よろしくお願いいたします。

(アートメイク団体HPからの抜粋)
私達はいつでも、自分の心の中に大切な人の笑顔を持って
います。どんなに辛くても、どんなに悲しくても、大切な人の笑顔
は、私達を支え、守り、力を与えてくれます。子ども達の笑顔が、
家族の笑顔が、友達の笑顔があなたのお守りであるように、
ママの笑顔は子どもの、家族の未来の大切なお守りなのです。
メイクにはママを笑顔にする力があります。ファンデーションを塗り、
リップを引いただけで笑顔の勇気をくれる不思議なパワーを
持っています。同じお守りを持つママとして、大切にしたい
子どもの笑顔と未来の為にママの笑顔を応援したいと思います。

<集めたいもの>・・・新品、個包装の未使用品
・基礎化粧品等:化粧水、乳液、美容液、洗顔等の試供品
・メイク用品:ファンデーション、アイブロー、アイライナー、
  口紅、グロス等
・BBクリームなど多機能だとなおGOOD!!
・メイク道具(ブラシ、鏡、コットン、綿棒等)
・髪留め(ヘアバンド、ヘアゴム、ヘアピン等)
・タオル:ハンドタオル、フェイスタオルなど
・マッサージクリーム、ボディークリーム等
・小分け用袋:たくさんの方に行きとどくように、または
  化粧ポーチとして

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« チャリティーライブのお知らせ | トップページ | チャリティライブへのご協力ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーライブのお知らせ | トップページ | チャリティライブへのご協力ありがとうございました! »