« フラメンコ三昧一段落② | トップページ | 今年は・・・! »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました!

もうあと数時間で2010年も終わりですね。。。

フラメンコ関係では、今年も、2月28日の発表会を皮切りに、たくさんの舞台に出演させていただき、また数々の舞台鑑賞や、学童フラメンコ講座の講師などを通じ、色々な経験や勉強をさせていただきました。新しい出会いもたくさんありました♪
1年がいつにも増してあっという間に過ぎ去った気がしますが、振り返れば充実した1年でした。

子育ての面では、本当に苦労が多くて、次から次へと苦難がやってきて、悩んだり泣いたりの日々でしたが、そんな中でも子どもたちが成長し、頼もしくなっていったり、家族の結びつきが強くなったりして、何とも言えない幸せを感じることができた1年でした。何も苦労なく上手くいくなんてことはあり得なくて、また苦労なく子どもが育つことが必ずしもいいとは言えないのだと気づくことができて、よかったです。また、私なんかよりよっぽど苦労している人はたくさんいて、自分は十分幸せなのだと思うことができました。

フラメンコ関係の方にも、そうでない方にも、いつも本当にお世話になって、皆さんに温かく支えていただけるおかげで現在の私があるのだという幸せをかみしめつつ、1年を締めくくりたいと思います。

1年のうち数えるほどしか更新しないにも関わらずこのブログを読んでくださっている皆様、今年も本当にありがとうございました。来年も、1日1日を大切に、子育てやフラメンコに頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。
皆様のご多幸をお祈りしております。


_dsc55861_2


ところで、先日29日、辰井浩美さん企画のアルハムブラライブに出演させていただきました。とっても楽しくて刺激的で、素晴らしい踊り納めとなりました♪


Web4_2


応援に来てくださった方々、ありがとうございました!「Ole!」というハレオ(掛け声)の嵐、とっても嬉しかったです♪


そのライブの一コマを、写真家である”子鬼さん”が撮影してくれました!
臨場感あふれる写真を、是非ご覧ください♡

http://cooniphoto.seesaa.net/article/177574095.html#more

|

« フラメンコ三昧一段落② | トップページ | 今年は・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラメンコ三昧一段落② | トップページ | 今年は・・・! »