« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月25日 (火)

新たな出発

皆さま、大変ご無沙汰しております。

もうこのブログも読者がいなくなったんでは?と思うくらい更新してないですね。。。

FERIAの発表会が終わって、ボーっとしたかというと、そんなことは全くなく、3月4月は、次女の卒業・中学入学のあれこれに加え、PTA役員の出番がすごく多くて、今考えるとそれに追われていたんですね~。
いつものことながら、気付いたら「あれ、もう2カ月も経ってた!」という状態でした。

で、5月になったら今度は秋の発表会に向けての準備も始まって、これからまた飛ぶような月日の流れの中に身を委ねることになりそうです。。。

この発表会、私が習っている小林弘子先生のお教室「CARMELA」の発表会でして、私は生徒として出演させていただきます!と同時に、うちの生徒達にも大きなホールで踊る機会を!ということで一緒に出演させていただけることになったので、講師としての役割も担いながらの出演となります。
10月16日(土)17:30~ 浅草公会堂にて開催されますので、まだ先の話ですが皆さんどうぞ見にいらしてください!!

私は群舞のタンゴ・デ・マラガとソロのシギリージャ、そして生徒達はセビジャーナスとファンダンゴのメドレーを踊ります♪


話は変わりますが、今日は、火曜日クラスのKちゃんから素敵なプレゼントをいただきました♪Image0741

Kちゃんのご主人が丹精込めて育てたバラの花です。

毎年バラの季節になるとおうちで咲いたバラを持ってきてくださるのですが、今日いただいたのもとっても綺麗でいい香りがします。

お花って、人を幸せな気分にしてくれますよね♪

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »