« 初氷&初雪 | トップページ | 発表会無事終了~♪ »

2010年2月10日 (水)

寒ーい

皆さんこんにちはhappy01
長女ですsign03
前回、予告していた”お母さんの球根”実は・・・
先日の雪のせいで、腐ってしまいましたshock
本当なら、四つ葉の葉っぱと小さなかわいいピンクの花を見せたかったんですが・・・
というわけで、急きょ予定を変更して、先日降った”雪”についてお送りしまーすsnow

さて先日の雪ですが、結構積りましたよねhappy02
今年は、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりを屋上に積もった雪で、思いっきり遊べるupと思って楽しみにしていたのですが・・・
次の日、どうなったと思いますか?
朝ロフトの窓から見た時には、一面真っ白ですごくワクワクしていたのに、みんなが帰ってくる頃にはほとんどが溶けてしまっていましたsad
まあこれでは、雪だるまどころか雪合戦すらできませんthink
そんなこんなで今年の雪は、目で楽しむだけで終わりましたgawk
来年こそ雪だるま作るぞbearing

続いては、お母さんの植物についてbud
お母さんは、こっちに引っ越してきてから花だけでなく、ハーブや野菜などを育てるようになりましたshine
今育てている野菜の中にルッコラがありますbud
で、なんと花が咲いちゃいましたtulip
白い花なんですよhappy01
これですsign03
ジャン!!!Dsc00115


どうですか結構かわいいでしょheart04
まだまだ寒いですが、植物たちは春を感じているんですね~happy01

それでは今回はこの辺でpaper
次回・・・いつになるかわかりませんが、お楽しみにhappy01

|

« 初氷&初雪 | トップページ | 発表会無事終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初氷&初雪 | トップページ | 発表会無事終了~♪ »