« 変カワペットスミレちゃん!! | トップページ | 感涙! »

2009年12月31日 (木)

よいお年を♪

あ~・・・また前回の更新からずいぶん経ってしまいました。

今年ももうあと数時間で終わりですね~
いやはや、つい最近2009年が始まったと思っていたらもう大みそか・・・
今年こそのんびり、じっくり日々を過ごそうと思っていたのに、フタを開けてみたら去年より慌ただしかったかも。

ブログの更新も全然できませんでした。。。すみませんthink

今年も色々ありました。
引っ越ししたり、義父が亡くなってお葬式を出したり、三女が転校したり。。。

あっそういえばフラメンコの記事はあまり書きませんでしたね。。。
でも今年もライブあり、ボランティアイベント出演ありで、たくさん踊らせていただきました。

そして、来年2月28日にはFERIA単独では初の発表会を開催することにしました!
なので、秋頃からこの準備のために急に忙しくなっています。

今年1年を振り返ると、いつもそうですが今年は特に、自分一人ではままならないことを、家族も含めたくさんの方々に支えていただいてなんとか成し遂げたということが多かった気がします。

来年の発表会に向けてもすでに色々な方にご協力いただき、着々と準備を進めております。
FERIAのメンバー全員がキラキラと輝く舞台となるよう努力しますので、どうぞお楽しみに!

それでは、今年も1年大変お世話になりました。
いつもブログを見てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいfuji

|

« 変カワペットスミレちゃん!! | トップページ | 感涙! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変カワペットスミレちゃん!! | トップページ | 感涙! »