« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を♪

あ~・・・また前回の更新からずいぶん経ってしまいました。

今年ももうあと数時間で終わりですね~
いやはや、つい最近2009年が始まったと思っていたらもう大みそか・・・
今年こそのんびり、じっくり日々を過ごそうと思っていたのに、フタを開けてみたら去年より慌ただしかったかも。

ブログの更新も全然できませんでした。。。すみませんthink

今年も色々ありました。
引っ越ししたり、義父が亡くなってお葬式を出したり、三女が転校したり。。。

あっそういえばフラメンコの記事はあまり書きませんでしたね。。。
でも今年もライブあり、ボランティアイベント出演ありで、たくさん踊らせていただきました。

そして、来年2月28日にはFERIA単独では初の発表会を開催することにしました!
なので、秋頃からこの準備のために急に忙しくなっています。

今年1年を振り返ると、いつもそうですが今年は特に、自分一人ではままならないことを、家族も含めたくさんの方々に支えていただいてなんとか成し遂げたということが多かった気がします。

来年の発表会に向けてもすでに色々な方にご協力いただき、着々と準備を進めております。
FERIAのメンバー全員がキラキラと輝く舞台となるよう努力しますので、どうぞお楽しみに!

それでは、今年も1年大変お世話になりました。
いつもブログを見てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいfuji

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

変カワペットスミレちゃん!!

お久しぶりの長女ですhappy01
待っていてくださった皆様、(いるかどうかわかりませんが・・・)お待たせしましたhappy02
今回は、またしても変カワペットスミレちゃんの登場ですlovely

前にスミレがひまわり育てちゃってる~coldsweats02みたいなことありましたよねcoldsweats01
それに続く第2弾sign03
スミレ脱走事件sign02
最近、ハムスターを遊ばせる柵を買ったんです!
結構大きめのshine
で、それをサクラの家の入口のところからスミレの家を囲うようにおいてあげたんですhappy01
それからというもの、出してあげるとすぐに相手の家の前に走って行くんですcoldsweats01
ただ、2匹もケンカはしますsad
ケンカするとハムスターの場合、上になったり下になったりもう大変なんですwobbly
けれども、柵をはさんでケンカするとどうなると思いますか?
上になろうと必死に柵をかけのぼっていくんですcoldsweats01
それでスミレはピーンsign03ときちゃったんですねflair
ここを登れば脱走できるんじゃないかってsign01
ただ、スミレちゃん・・・甘すぎましたsmile
柵は登れてもその上の屋根、プラスチックですcoldsweats01
上まで行ってどうなったかってsign02
当然ながら滑って落ちましたcoldsweats02
スミレのしばらくはその繰り返し、でもある日できちゃったんですsign02
脱走・・・coldsweats02
この時点でプラスチックの屋根、登れちゃったのsign02て思った人いませんか?
違いますよsmile
サクラの家の柵を登り、隣にある囲いのための柵に移り、そこから屋根に登るsweat01
まあ、結局、屋根に登れたんですけど・・・
すごいのはここからsmile
そこから、何の迷いもなく、柵の外へジャーンプcoldsweats02
勇気ありますよね・・・
私は・・・絶対いやですsad
高さ、22cmsign03ハムスターの身長約10cmsweat01
ほぼ倍ですよcoldsweats02
屋根から飛び降りる・・・
考えたくないですsad
これで脱走成功sign02
いえいえ、その家は、小さなテーブルの上に乗っているんですsign01
ということは・・・
そうですsign03
もう1度、飛び降りないといけないcoldsweats02
まあ、ここも何の迷いもなく、ジャンプ・・・coldsweats01
ある意味尊敬しちゃいますcoldsweats01
ただ、私が見てない時に脱出してしまうこともありますcoldsweats02
あわてますよねcoldsweats02
見つけた時のスミレちゃん、どんな顔していたと思います??
どうしたのそんなにあわてて??みたいなpout
怒る気にもなれませんでしたgawk
まあ、無事ならいいですconfident
ということで、スミレちゃんの趣味、脱走・・・

さて、続いては今回の作品shine
ジャンジャンhappy02
少し前に生け花の発表会で私が生けた花ですmaple
Dcf_0009
まあまあの出来ですhappy01

今回はこの辺でconfident
次回は、お母さんの球根についてbud

それでは皆さん今年1年もお世話になりましたheart02
どうぞよいお年をfuji

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »