« スミレが・・・ | トップページ | 暑くないけど熱い夏! »

2009年6月21日 (日)

撮れました!!

お待たせしましたhappy01
はいsign01私頑張りましたnotes
と言っても私が頑張ったわけじゃないんですけどねcoldsweats01

そうなんですsign03
ひまわりの芽の写真が撮れたんですhappy02
多分びっくりすると思います・・・
今までで1番たくさん出ましたcoldsweats02
まるでこのために埋めてくれたよう・・・
それでは見てくださいhappy01
題: 「芽」coldsweats01
090620_2337051
すごいでしょsign01この芽の量sign03
ジャングルっていうか、もやしsign02っていうか・・・
数えたところ、約30本ありましたcoldsweats02
ちなみに、人工的には埋めていませんよcoldsweats01

ついでに、これも一緒にどうぞsmile090619_1642551_2

スミレですheart04
食べてますcoldsweats02
見にくくてすみませんthink
でも、可愛いでしょlovely

それでは、長女の作品第4段happy01
と言いたいところですが、ただいま作品がありませんwobbly
ということで、スミレとサクラの激カワショットheart04
Dcf_00341
見ているだけで癒されますconfident

今回はこの辺でhappy01
コメントや感想、よろしくお願いしますshine

|

« スミレが・・・ | トップページ | 暑くないけど熱い夏! »

コメント

すごいですね。ハムスターが畑を作っているなんて世界的なニュースでしょう。それに、観察力+文章力すばらしいですね。びっくりです。「スミレちゃんのお花畑?」まさか花は咲かないでしょうね。

投稿: でんでんおばさん | 2009年6月24日 (水) 09時56分

でんでんおばさん様、コメントありがとうございますhappy01
う~んcoldsweats01
さすがに、花は咲きませんthink
というのは、花が咲く前に姉妹3人で小屋の掃除をするからですsmileちなみに、えさやりから掃除まで、すべての世話をお母さんの手を借りずに姉妹でやっています。

またコメントや感想等よろしくお願いしますshine
でんでんの夏休みパソコン講座受けに行きたいですhappy01
よろしくお願いしますconfident

投稿: 長女 | 2009年6月24日 (水) 22時08分

久々に来てみたら、更新されていました。coldsweats02
最近、あーちゃんはミクシィにはまっているので、遅くなりましたdeliciousごめんね。。。
芽が出てるのは聞いてたけど、また、それを食べてしまうのね!eyeびっくり!
もしかしたら、そのほうがおいしいのかな?
うちの、ココナッツ達は、毎日ケンカしながら、でもけがするまではなく、なんとなく、仲良く暮らしています。heart02
妹に聞いたかもしれないけど、昨日、生後1日のハムスターを見てきました。あれ?メール送ったっけ?
彼女達は、『かわいい~』って言ってたけど、なんだか、指が動いてるみたいで、びみょ~。
毛が生えてくると、かわいくなるんだろうけどねhappy01
あとから、一緒に暮らしても、なかよくなることもあるらしいですよgoodもらう~up

投稿: あーちゃん | 2009年6月25日 (木) 20時58分

いつも楽しみに見ています。ハムスターが種まき?
ほほえましい記事ですね。しかし自然の力とは凄いものですね。そう言えば以前ゴミ袋に入れておいたミニトマトを栽培した後の土からミニトマトの芽が出ていた事がありました勿体無いので鉢に植え替えて再び
栽培しました。お弁当の彩りに重宝しました。
数日前の出来事ですが、きゅうりの苗を育てていてやっと一本実が出来たのです。来年の苗用に種を取る積もりで置いて置いたらなんとカラス三羽に食べられてしまいました。種でなくサラダにすれば良かった。
後の後悔先に立たず。

投稿: シュガーK | 2009年6月27日 (土) 19時46分

あーちゃんさんコメントありがとうございますhappy01
返事が遅れてすみませんsad
ココとナッツは、まだ仲良しなんですねheart04
いいな~pout

確かにこの前の赤ちゃんハムスターは、ちょっとびみょーsad
今度毛が生えて可愛くなったらまた、写真を送ってくださいcamera
ちなみに3匹目はいりませんcoldsweats01

またコメントや感想等、よろしくお願いしますhappy02

投稿: 長女 | 2009年6月30日 (火) 21時57分

シュガーKさんコメントありがとうございますhappy01
返事遅れてすみませんsad

トマトすごいですねsign03
まさかの新芽coldsweats02
驚きの連続ですwobbly

それにしてもキュウリって育てるの大変なんですねcoldsweats02
それなのにやっとなったキュウリをカラスに食べられてしまったなんてsad
残念sad
でもまた頑張ってくださいup

投稿: 長女 | 2009年6月30日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミレが・・・ | トップページ | 暑くないけど熱い夏! »