« 更新が・・・ | トップページ | 有り難い♪ »

2008年5月13日 (火)

終わった・・・!

たぶん今年の最大のイベントである、バトンの発表会が終わりました!

4月26日のリハーサル、27日の本番では楽屋担当リーダーとして、また今月11日の打ち上げでは企画運営班長としてまとめ役を担っていたので、精神的に重かったです~sweat01

結果的に、どちらもハプニングはあれこれあったものの、何とか無事に終わり、本当にほっとしました!

発表会は、先生も子どもたちも昨年から本当に一生懸命頑張ってきたので、裏方の支え方が悪くて失敗、なんてことになったら大変ですから、緊張しました・・・
私たちが出る発表会は、1回で2~3曲がせいぜいですが、ROSYトワラーズは一人10曲以上、35人が賞味1時間半入れ替わり立ち替わりでたっぷり踊るので、楽屋は早着替えのため常に戦場のようでした(wobbly
でもそんな苦労の甲斐あって、観に来てくださったお客様方が皆さん楽しみ喜んでくださったので、本当によかったです(catface

そんな盛り沢山な発表会だったので、準備のため就寝時刻が2時3時になることが当たり前になっていました・・・やっと終わったので、GWはのんびり過ごそう♪、と思いましたがついつい家族で遊園地や潮干狩り、コンサートなどいっぱい遊んでしまいました(^^;)
今週は晴れて打ち上げも終わったので「今日は早く寝よう!」と毎日思うのですが、カルチャースペースμの会計処理はもう4か月溜まっているし、先月発行できなかったフラメンコ教室の通信を今月からはまたちゃんと発行したいし、自分の舞台のための練習や衣装作りもしたいし、教室やスペースの営業活動もしなければならないし・・・そういう強迫観念も手伝ってか、1時位だと「まだもう少し何かできるかな」と思ってしまいますsweat02恐ろしい・・・

重責から解放されて気分は爽快ですが、そんな寝不足続きの生活で実は頭がちゃんと働いていないらしく、「さてこれからは自分のことに重点を置いて頑張るぞ~」と思っていたら、昨日不注意で古いパソコンに入っていた自分のファイルを全部消してしまいましたcoldsweats02
文書だけなら必要に応じて作ればいいので、まあいいやと思えるかもしれませんが、ライブの写真が消えてしまったのはものすごく悲しい・・・

疲れている時はやはりちゃんと休まないといけませんね・・・はぁdash

|

« 更新が・・・ | トップページ | 有り難い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新が・・・ | トップページ | 有り難い♪ »