« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月 7日 (月)

更新が・・・

なかなかできません。。。(T-T)

書くことは山のようにあるのに・・・もう3月も終わり、4月になってしまいました。。。
じっくり色々と取り組むはずの今年、舞台も少なく、なんて思っていましたが既に6月までは月1~2回の予定が入っています♪本番での経験を積みたくて仕方なかった何年か前を思うとなんて幸せなことでしょう☆

2月には子どもフェスタの後、赤坂ノベンバーイレブンスでの、某会社の10周年記念パーティのショーに小林先生と一緒に出演させていただきました♪憧れのノベンバーの舞台に立ててすごく嬉しかったです!が、あの舞台の狭さと三角形の形に意外にも動揺したらしく、足が思うように動かず、振りも忘れてしまったりして、ひどく落ち込む結果となってしまいました。

3月は、29日に西野真由美さんのお教室のスタジオコンサートに一部生徒と一緒に出演させていただきました!
こちらは、何年ぶりかのグアヒーラでヒヤヒヤしていたのですが、本番ではギターさんとカンテさん、それに西野さんのパルマに盛りたてていただき、おかげさまで楽しく踊ることができました!ホッ☆

今月4月は、13日に子どもが通うピアノ教室の発表会のアトラクションで、春日早智子さんをはじめとするフラメンコ仲間とライブをやります。そして翌週18日はアルハムブラ出演です♪今月は27日に子ども達が習うバトンの5周年記念発表会があるため衣装作りや裏方の準備で大わらわなのですが・・・そういう時に限って色々と重なるものなのですね・・・でももしかしたら意外に力が抜けていいかも♪と前向きに考えてみます(^^;)

5月17日は国際交流イベントでの舞台、それから、2日後の19日にもしかしたらもう一つ舞台の仕事が入るかもしれません。友人の友人のそのまた友人のさらに友人の方から、法事の後の食事の席でフラメンコを見せてほしいという依頼だそうで(^^;)面白そうな話なのでつい受ける方向でお返事してしまいました・・・

そして6月は小林先生の教室の発表会が、新宿エルフラメンコで開催されます♪昨年習ったばかりのシギリージャを踊ると決めてはみたものの、未だよく覚えてなくて踊りこみ以前の問題・・・大丈夫かな・・・

明日は一番上の娘が中学校に入学します。3月24日の小学校の卒業式も雨でしたが、明日も大荒れの天気だそうで・・・桜の花がもつかもたないかなんて心配している場合じゃなさそうです、残念・・・!

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »