« ☆発表会☆ | トップページ | 年・・明けちゃいましたね »

2007年12月21日 (金)

変わりました!

これまでスタジオμだった名前が、カルチャースペースμになりました!

子ども支援グループでんでんが、「でんでん子ども応援隊」としてNPO法人化するにあたり、スタジオ運営はNPO活動から切り離され、独自の運営をすることになります。

ということで、このブログも「フラメンコ母@カルチャースペースμ」に名称変更いたしました。

今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

ご愛読といえば・・・今日タピピに行ったらフラメンコフリーペーパー「Farruca」がありました!フラメンコ教室FERIAの紹介記事、私の思いをよく汲み取ってくださって、とても素敵なページに仕上がっていました♪感無量です!スペイン料理店やフラメンコ用品のお店などで見かけたら是非お手にとってみてくださいね☆

|

« ☆発表会☆ | トップページ | 年・・明けちゃいましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆発表会☆ | トップページ | 年・・明けちゃいましたね »