« 小さな家族との別れ | トップページ | フラメンコライブin府中 »

2007年8月17日 (金)

♪ROSYトワラーズ出演情報♪

毎日暑いですね~。。。

昨日は、今年一番の暑さの中、長女と次女がバトンのレッスンに出かけて行きました。今日8月17日(金)6:00~台東区立黒門小学校で行われる盆踊りイベントのオープニングで演技披露をするための特別レッスンです。

昨日は3時間半のレッスンでしたが、屋外のスポーツほどではないにしろ、体育館でのレッスンは暑かったでしょうね。。。子どもたち、そして先生方、お疲れ様でした!

今日は午後からまた練習をして、6時から15分ほど演技をすることになっています。今日は昨日ほどの暑さではなさそうですので、近所の皆さん、どうぞROSYの素敵な演技を見にいらしてください!(当日の宣伝では遅いですかね。。。(^^;))最寄り駅は地下鉄千代田線の湯島駅か、JR御徒町駅です☆

一方、姉たちがきっと汗だくで練習していたであろう間、三女は区が主催の水泳教室で気持ちよく泳いでおりました♪去年は3~4回しか参加できませんでしたが今年はすでに7回目(^^)泳げるようになりたい!と自ら宣言して申し込んだだけに、去年はバタ足がやっとだったのに今年は既にクロールの息継ぎを練習するまでになりました!意欲があるなしでこうも違うものかと驚いています。

しかし、いいな~。私は最近、水泳教室の待ち時間ただ待っているのももったいないので、隣の区民施設にあるトレーニングルームに行き、接骨院の先生に指摘された腰周りの筋肉を強化するため、マシントレーニングをしているのですが、1時間やるとかなり汗だくになってしまうのです。。。私もどうせならプールで泳いで筋肉強化したいです~!

大人用の水泳クラス作ってくれないかな。。。?

|

« 小さな家族との別れ | トップページ | フラメンコライブin府中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな家族との別れ | トップページ | フラメンコライブin府中 »