« 気をつけましょう(^^;) | トップページ | 努力の人 »

2007年2月12日 (月)

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね。

今年はいくつチョコレートを用意すればいいかな~と考えてみたら。。。なんと、夫と父と義父の3人分しか思いつかず、びっくりしました。甥っ子、つまり娘達のいとこ達には娘達から手作りチョコをあげるみたいなので私からはいらないだろうし、何より驚いたのは、日ごろお世話になっている方々が、女性ばかりだったのです。

会社で働いている頃は同僚や上司など、男性がかなりいて、義理チョコを用意するため混雑したデパ地下によく出かけたものですが、今は、私の職場であるスタジオμの運営に携わっているのは女性ばかりだし、フラメンコの先生や仲間、子どもの習い事の先生、などなど、本当に女性ばかりで、いかに女社会で生活しているか、ということに気づきました。

学生時代はずっと共学で過ごし、女だけの環境なんて怖そう、面倒くさそう・・・と思っていましたが、今全然そんなことはなく、楽しい毎日です♪人柄が良く、輝いている人たちばかりと付き合っているせいでしょうね。先日の「フラメンコの夕べ」の時、「女っぽくなって、恋でもしてるのかしら」と言われましたが、これでは男性に恋するなんてありえない状況です(^^;)恋してるとしたら、やはりフラメンコでしょう!以前はずっと片思い状態だったのが、最近は少し振り向いてもらえるようになって、どんどん深みにはまっていってる、って感じでしょうか(^^)

それで思い出しました!お世話になっている男性お2人♪いつも発表会やライブでバックを務めてくださるカンテの Changui さんとギターの Santi さん☆ちょうど火曜日に、21日のアルハムブラ・ライブのための合わせがあるので、お二人にチョコレート差し上げなくては(^^)

アルハムブラの話が出たのでついでに宣伝しちゃいます。今月21日(水)、7時からの第1部ではオープニングのガロティンを小林先生とMちゃんと私、の3人で踊ります。9時からの第2部では同じくオープニングでセビジャーナスを踊ります。お時間がありましたら是非見にいらしてくださいね☆

|

« 気をつけましょう(^^;) | トップページ | 努力の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけましょう(^^;) | トップページ | 努力の人 »