« ボランティア出演♪ | トップページ | 今年最後の1週間 »

2006年12月26日 (火)

師走!

今年も残すところあと1週間・・・早いですね~(@@)

このところ、仕事や子どもの用事で平日忙しいのは普段通りですが、土曜も日曜も仕事やイベントが入っていて、大掃除や年賀状作りなどなどの新年を迎える準備が全くできないままここまで来てしまいました。。。

去年も年賀状を作り始めたのが12月30日でしたが、今年はもっとひどいことになりそうです(T-T)

27日の水曜日にはアルハムブラ出演もあるし、年明け早々の1月8日には私とタピピの北嶋さんで企画したフラメンコパーティもあるので、とにかく少しでも時間があれば練習したい☆というわけで、家のことにじっくり取り組む時間的・精神的な余裕がないみたいです。

いつもきちんと年賀状をくださる方々、すみません。年が明けてから書き始める、なんていう事態になってしまうかもしれません。事前に謝ります。

とりあえず、明日の年末最後のレッスンと、あさってのアルハムブラ出演で踊り納めをしたら、残りの4日でできる限りのことをしたいと思ってますが。。。どこまでできるかな(*-*)

|

« ボランティア出演♪ | トップページ | 今年最後の1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア出演♪ | トップページ | 今年最後の1週間 »