« 炭水化物大好き! | トップページ | 里親探し »

2006年10月16日 (月)

飼い主求む!

生後1ヶ月くらいの子猫をもらってくださる方いませんか?

友人が、捨てられていたのかノラなのかはわからない猫の赤ちゃんを見捨てられずに拾ってきたものの、大家さんとの約束で動物を飼ってはいけない家なので困っています。

私も「もらってくれない?」と言われ、猫は大好きなので気持ちがグラグラっとはきたものの、子育てもまだまだ大変、仕事も増えてただでさえ家事がおろそかになっている状況なので、本当に申し訳ないと思いながらも断らざるを得ませんでした(T-T)

このままだと近日中に保健所に連れて行かなければならなくなるということなので、どなたか面倒を見てもいいと思ってくださる方がいらしたら、是非早急にお返事くださいませ!

よろしくお願いいたします!

|

« 炭水化物大好き! | トップページ | 里親探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭水化物大好き! | トップページ | 里親探し »