« 初島♪ | トップページ | ROSYトワラーズ オンステージ »

2006年8月12日 (土)

☆イベント出演のお知らせ☆

8月15日(火)、新宿西口の地下交番前広場にて、東京都主催のイベントが行なわれます!

このイベントに私の師匠である小林弘子先生が出演することになり、私達上級クラスのメンバーも一緒に出演させてもらえることになりました♪

2時からと4時から、それぞれ30分ずつのステージです。カスタネットあり、アバニコ(扇)あり、マントン(ショール)ありの華やかなステージになると思います☆

お盆休みですが、お時間ある方は是非見にいらしてください!

|

« 初島♪ | トップページ | ROSYトワラーズ オンステージ »

コメント

残暑お見舞いでーす。15日の新宿のイベントどうでしたか?観に行きたかったけど、お盆はいつも何かと忙しい。話を聞くのが楽しみです。
それにしても貴女の多才ぶりには驚かされます。ダイビングとはねえ!(^^)Y想像もしなかった。
ところで、シュガーさんのコメント見つけてびっくり!とても元気そうで嬉しかった。(^^)kk
あ、突然の雨!なんだこの天気は。。。洗濯物が。。
またねえ!

投稿: エバユリ | 2006年8月17日 (木) 10時43分

エバユリさん!いつも読んでくださってありがとうございます♪
今日は本当に変な天気でしたね。。。
新宿のイベントは楽しかったですよ~!
最終日だったせいだと思いたいんですけど、2回目のステージが終わる頃に、どうも足が沈むなあと思っていたら、15センチ程の高さの床が抜け始め、ところどころ穴が開いていました(^^;)
音が響かないタイプの床だったのでみんな強く足を打ちすぎた。。。?
リハの時「自分が楽しまないと見てる人は楽しめないからね」と先生に言われ、素直に楽しんでしまいましたが、私1人だけニッコニコしていて異様だったかな。。。ハハハ
発表会の大舞台もいいけど、私はお客さんの顔が近くて反応がよくわかる小さい舞台が好きだな~☆

投稿: みよこ | 2006年8月17日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初島♪ | トップページ | ROSYトワラーズ オンステージ »