« 発芽名人 | トップページ | 久しぶり! »

2006年6月11日 (日)

お茶の子祭祭終了!

6月10日、11日と北区の滝野川会館で行なわれた「お茶の子祭祭」に参加してきました!

私は10日のみの参加でしたが、舞台にて4つのダンス教室合同で踊りを披露したり、体験コーナーでカスタネット体験をしてもらったり、お祭りのスタッフとしてお手伝いをしたりしました。とっても充実した楽しい1日でした♪

何より、舞台は良かったです!20分の中で、ストリートダンス、フラメンコ、ベリーダンス、タップダンスという全く異種のダンスが次々と繰り広げられ、自分が生徒さんと出演したフラメンコ以外は舞台袖から見ていましたがそれはそれは華やかで素敵な舞台でした。

ストリートダンスの子どもたち、可愛かった~!ベリーダンスはとっても妖艶♪タップダンスは軽快で楽しい☆フラメンコは。。。見てくださった方、どうでしたか?カッコよかった、と言ってもらえたら嬉しいな。

「子ども支援グループでんでん」の代表、豊原さんは、客席の真ん中で舞台を見ていてくださいましたが、終わったあと、まわりで見ていた方々が「でんでんってすごいね~!」と言っているのをたくさん聞いたそうです。私たちも、舞台が終わって会場を歩いていたら「踊りすごく良かったですよ!」と色々な方に声をかけられました。とっても嬉しかったです!

たった3分の出演時間でしたが、やっぱり舞台で踊るのは楽しいですね♪

|

« 発芽名人 | トップページ | 久しぶり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽名人 | トップページ | 久しぶり! »